第2回福島ッスル

今回は珍しく事業活動以外の更新になります。

令和4年4月30日に「第2回福島ッスル」が開催されました。

東日本大震災後、暫くはこうしたイベント活動は自粛となっていました。

地震や津波で亡くなった方への慰霊の想いは忘れてはならないと思っております。

しかしながら、震災から11年が経過しました。

浪江町は将来人口の目標として、令和17年に約8,000人程度の目標人口を掲げています。

弊社と致しましては、今後はこうした地域振興イベント等をどんどん行って、

浪江町の魅力を発信し、県内外から浪江町に人が来て賑わう活動が必要であると考えております。

「第2回福島ッスル」の集合写真

県内外からの沢山の参加者が集まり、浪江町商工会青年部の「なみえアベンジャーズ」

参加してギャラリーを沸かせていました。

弊社の専務も浪江町商工会青年部において、令和4年度祭委員会担当です。
どうぞよろしくお願い致します。

浪江町商工会青年部 Facebook
浪江町商工会青年部 twitter
浪江町商工会青年部 youtube

「第2回福島ッスル」には専務の岩野が参加しました。

種目①で2位、種目②で1位になるなど予想外の活躍を見せ、

まさかのクラス別総合2位入賞となりました!?Σ(・ω・;)

弊社の専務も

「今後も浪江町を元気に盛り上げる地域イベント等には積極的に取り組んでいきたい」

とのことでした。現在、筋肉痛だそうです(^-^;)

ゴールデンウィーク明けも建設機械と筋肉で元気に工事現場を仕上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!