第3回福島ッスル

令和4年9月24日に「第3回福島ッスル」が開催されました。

前回は農林水産省さんのBAZZMAFF(ばずまふ)に取り上げられるなどして浪江町をPR していましたが、

今回はボディービル&パワーリフティングチャンピオンの芳賀セブンさん が参戦!?

間近で見ると物凄い筋肉でした…Σ(・ω・ノ)ノ

今回は芳賀セブンさん効果(?)なのかガチ勢が多く、新記録更新ラッシュでした(゜Д゜;)

「第3回福島ッスル」の集合写真  *中央が芳賀セブンさん

今回も、県内外から沢山の参加者が集まり「なみえアベンジャーズ」からも、ニンニクウーマンと水素ウーマンが参加してギャラリーを沸かせていました。

「第3回福島ッスル」には前回に引き続き、専務の岩野が参加しました。

岩野(左)、ニンニクウーマン(中央)、水素ウーマン(右)

種目①「酒樽サバイバルG」でまさかの2位、連覇が期待された種目③は握力が戻らず全然ダメ…など

ドラマチックな展開をみせた結果、クラス別同率総合3位!

…でしたが綱引きで負けていたので、実質4位となりました!?Σ(・ω・;)

専務曰く

観戦しているだけでも凄く面白く、子供~お年寄りまで楽しめるイベントですので、 スポーツ振興での町興しとして非常に可能性を秘めたイベントだと思っています。

弊社でも開催回数×5万円を協賛させて頂いておりますが、前回大会に比べ、一気に参加 人数とレベルが上がってビックリしました。

そんな中、1種目ですが2位入賞という成績を残せたので良かったと思います。

賞品で頂いた「Sake Kuraゆい」のお酒も夫婦で美味しく頂きました。

正直、連覇のかかった種目③は「ノコギリを使うので負けられない!」と思いましたが、 先の2種目のダメージで握力が戻らず、無残な結果に終わりました…(´Д`lll)ダメダー

前回の農林水産省さんに引き続き、発信力のある芳賀セブンさんがゲスト出場するなど、 「浪江町の魅力を発信しよう!」という運営側の工夫や情熱が伝わってくる大会でした。

今後も浪江町を元気に盛り上げる地域イベント等には積極的に参加したいと思います。

とのことでした。

現在、言葉に言い表せられない程の物凄い筋肉痛だそうです・・・(^-^;)

今年も残すところ約3カ月。建設機械と筋肉で元気に工事現場を仕上げます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!