なみえの虎を開催しました!

令和5年2月25日(土)道の駅なみえ会議室(本館西側)において「なみえの虎」が開催されました。

弊社の専務が常任委員を務める商工会青年部祭委員会としての最後の事業になります。

会場の選定、プレゼンターへの依頼、ビラ配りなどの段取りに加え、

第4回福島ッスルのプレゼンテーションも精一杯頑張りました。

ホストチームとしてプレゼンテーションの先陣を切り、マッスルマンの実演を加えた熱弁で会場を沸かせた弊社専務。

福島国際筋肉強育機構(弊社専務とマッスルマン)として、福島ッスルへの熱い想いを語るマッスルマンさん。

詳細はこちら↓

浪江町商工会青年部
Facebook  https://www.facebook.com/impulse.namie/
Twitter  https://twitter.com/impulse_namie

専務曰く

 今回は、浪江町の地域振興団体合同プレゼンテーション会ということで、各団体が企画したイベントの宣伝や相互理解・協力ができれば良いなと思い、「任意団体なみとも」さん、「一般社団法人浪江青年会議所」さんにご協力を頂きまして、開催することができました。

当日は、浪江町議会議員の平本佳司議長、紺野豊議員、紺野榮重議員の3名が足を運んで下さいました。
お忙しい中、本当にありがとうございました。

「3団体とも素晴らしいプレゼンテーションだった!」と、ご好評を頂いております。

福島民友新聞社さんには、新聞記事に掲載して頂きました。ありがとうございました。

まだ企画段階ですが、私が発表したスポーツ振興事業の構想については、実現できるよう一生懸命に取り組んでいきたいと考えております。

浪江町商工会青年部の現・前司昭博部長が考案した「なみえの虎」ですが、今回が過去最多の来場者で、アンケートの結果、合同プレゼン会の再開催を望む意見が100%でした。

沢山のご来場ありがとうございました。
お陰様で、今年度最後の事業を、有終の美で飾ることができました。

来年度も本業と地域貢献活動を一生懸命頑張っていきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!